かやの譚

個人的に教える事もできます【menomenoayana】こちらに連絡ください❤※ブログからって言ってくれると嬉しいです♪

【投資】【トレード】って難しいイメージなんですかね?

あやなです!!今日はイエレン議長の証言があるのでメインをそこに絞ってトレードしました٩(๑´3`๑)۶

■――――――――――――――――――――――――――――■

【アメリカ/ドル円

・小売売上高[市場予想+0.1%]

消費者物価指数[市場予想前月比+0.3%]

・NY連銀製造業景気指数[市場予想+7.0]

 

イエレンFRB議長の議会証言【2日目・下院金融サービス委員会】

■――――――――――――――――――――――――――――■

 


こういう要人発言の時って避けたり避けなかったりなんで正直なんでそこをメインにスキャルピングしようと思ったのかは【気まぐれ】です。

 

でもバイナリーはFXと違って決められた時間内だからそういう事ができていいですよね❤

 

重要人物の発言系は色んな要素が含まってチャートに影響してくるのでーリアルタイムでトレンド方向にぽちぽちぽちぽち…❤

 

結果は予想的中率80%くらいでしたー٩(๑´3`๑)۶

 

その他でも指標スキャルピングで抜いて+収支でふぃにーっしゅ╭( ・ㅂ・)و

 


最近は一緒に今日はどうだったーとかこんな感じの予想だよねー?とか色々話せるお友達が増えてきたので嬉しいです❤

 

私の今までのトレード経験と予想が役に立ったみたいで嬉しっ(๑•᎑•๑)

 

まだまだお友達募集してるのでーよかったらLINEmenomenoayanaまでご連絡くださーい❤


興味あるけど一人じゃ怖くてはじめられないって人は全力でサポートするので遠慮なくご連絡ください❤
※ブログからってひと言くれると嬉しいです♪

 

トレーダーみんなに幸あれ☆