かやの譚

個人的に教える事もできます【menomenoayana】こちらに連絡ください❤※ブログからって言ってくれると嬉しいです♪

今日はクロスユーロで頑張ります♪

 

こんにちはー٩(๑´3`๑)۶

昨日の収支+5万で止まってしまったかやのです。

途中までダメダメだったんですけど最後の方のトレードでいっきに巻き返しました╭( ・ㅂ・)و

さてさてー今日ですが、ユロ円でトレードをしようかなって思っています♪♪♪

ユーロは結構他通貨の影響受けやすいので他の指標とかも気にかけておかないとダメな通貨です。

ユーロって加盟国が20ヵ国ありますけど、全部の国の世界情勢を知る必要はほぼほぼなくて、ユーロ全体とドイツとフランスを抑えてたら大丈夫です。

何でドイツかフランスなのかですが、ユーロで強い経済力を持っているのがドイツで次いでフランスだからです。

なので指標にユーロ/ドイツ/フランスがあったらユーロが為替市場に変動を起こします。



■――――――――――――――――――――――――――――■

【ユーロ・ドイツ/ユロ円】

17:30~
ドイツ
・製造業PMI【速報値】[市場予想56.0]
・サービス業PMI【速報値】[市場予想53.6]

18:00~
ユーロ
・製造業PMI【速報値】[市場予想55.0]
・サービス業PMI【速報値】[市場予想53.7]

■――――――――――――――――――――――――――――■

 

激しく動く指標の時間を敢えてさけてスキャルピングをしてしてたりしますけど、今度機会があればそれも公開していこうと思います。


私の予想が知りたかったり、投資タイミングの研究を一緒にしたいって言う人が増えてきて嬉しいです❤

まだまだお友達募集してるのでーよかったらLINE【menomenoayana】までご連絡くださーい❤

興味あるけど一人じゃ怖くてはじめられないって人は全力でサポートするので遠慮なくご連絡ください❤
※ブログからってひと言くれると嬉しいです♪