かやの譚

個人的に教える事もできます【menomenoayana】こちらに連絡ください❤※ブログからって言ってくれると嬉しいです♪

ドル円頑張ります&指標スキャルピングについて❤

今日はドル円で以下のタイミングで頑張ります❤

2月22日指標

■――――――――――――――――――――――――――――■

【アメリカ/ドル円

24:00~
・中古住宅販売件数 [市場予想555万件]

28:00

FOMC議事録公表(1月31日・2月1日開催分)

■――――――――――――――――――――――――――――■


発表後はトレンド方向一択で行きます!!

 

前回発表が549万件だったのでそれより上がってる市場予想です❤

深夜の時間帯は円の影響がそこまでないと思うので結構動くと予想で短い時間で数回に分けて勝ちに行きます!!笑


ちなみに、先日のユロ円予想ですが見事的中して収支は+8万円とウハウハです❤

この調子で頑張っていきます!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

私の投資方法ですが、指標スキャルピングを多用しています。

というのも、市場予想が事前に出ていてチャートがわかりやすいからです。

今回に関しては市場予想がドルの価値が上がる予想なので、【売り】でがっつりやっちゃいます❤

その他にも指標に絡む要素は調べてその結果市場予想通りだったら大体勝てちゃいます❤

なので私は指標スキャルピングを使用してます。


投資仲間は、まだまだ募集してるのでーよかったらLINEmenomenoayana】までご連絡くださーい❤

興味あるけど一人じゃ怖くてはじめられないって人は全力でサポートするので遠慮なくご連絡ください❤
※ブログからってひと言くれると嬉しいです♪