かやの譚

個人的に教える事もできます【menomenoayana】こちらに連絡ください❤※ブログからって言ってくれると嬉しいです♪

今日のやんき~笑

茅野です。先日は予想通りのチャートとなって指標後の10分程で+9万になりました!!

 

今日も一日がんばるぞー!!

【ヤンキー=アメリカ

つまり今日もアメリカ指標でスキャルピングをします!!

 

 

2月23日アメリカ指標

■――――――――――――――――――――――――――――■

【アメリカ/ドル円

22:30

・新規失業保険申請件数[市場予想 24.0万件]
前回発表23.9万件


25:00

・週間原油在庫[市場予想 +56.4万件]
前回発表+952.7万件

■――――――――――――――――――――――――――――■

 

〝新規失業保険申請件数〟ってつまりどういう事っていうと、

アメリカで失業した人が失業保険を〝初めて〟申請した件数の集計です。

 

お仕事を失ったという事は景気が影響してるって事なので、指標に採用されてます。

ただこれは悲しい指標ですよねー。
しかもこの指標毎週木曜に発表されます。

今回の予想ですけど前回より失業者が多いだろっていう予想です。

多ければドルの価値が下がるので円の価値が上がります。

でも私の予想なんですけど若干戻してくるのかなーって思っています。

この指標毎回の事なんで。

なのでその辺もそうしつつうまい事スキャルピングをしていきたいと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ラインで普段そのくらい稼がれてるのですか?

って質問されたりしますけど、私がやってるのは指標スキャルピングになるのである程度指標に左右されます。

この指標は激熱だ!予想できる!っていうリスクマネージメントしながらやっています。

どれでも手を付けてる訳ではありません。

ただ一日平均で+5万以上は+収支が欲しいのでそこを目指してやっています♪

私と一緒にやりたいって言ってくれる主婦の方や、会社員の方も多くいて嬉しい限りです❤

私にわかる事だったらお伝えしますし、困ってる事があれば調べてお伝えします❤

ちょっと興味があるとか、少し話を聞いてみたいっていうだけでも大丈夫なのでLINEもらえたら嬉しいですよー!!

ライン【menomenoayana

❤世界中のトレーダーに幸あれ❤