かやの譚

個人的に教える事もできます【menomenoayana】こちらに連絡ください❤※ブログからって言ってくれると嬉しいです♪

今日もドル円トレード❤

昨日は大体予想通りのチャートの動きで、予想通り発表後少し戻してきましたねー❤

ばっちり+6万2千円!!

で、昨日25時の指標は逃しました←笑

眠気に勝てず…笑

 

2月24日

■――――――――――――――――――――――――――――■

 

【アメリカ/ドル円

24:00

・新規失業保険申請件数[市場予想 24.0万件]
前回23.9万件

 

・週間原油在庫[市場予想 +56.4万件]
前回発表+952.7万件

 

■――――――――――――――――――――――――――――■


昨日は若干トレンドに逆らってみましたが、ばっちり的中

でも今回はトレンド方向にガンガン行く予定です!!

嬉しい事に、一緒にやってる方が私のアドバイス通りやったら17連続で予想が当たったみたいです❤

私も負けられないぞー!!

まだまだお友達募集してるので遠慮なくガンガンLINEくださいー
私の知ってる事も知らない事も調べてお伝えしますよー❤

ラインmenomenoayanaです!!
※ブログからって言ってもらえると嬉しいです。


❤世界中のトレーダーに幸あれ~❤