かやの譚

個人的に教える事もできます【menomenoayana】こちらに連絡ください❤※ブログからって言ってくれると嬉しいです♪

2月ラストDAY!!

先日のトレードは案の定でしたね!!

中古住宅販売保の時間帯で耐久財受注分より戻してきましたのでばっちり予想的中しました。

でもそのあとまたガッツリ落としてきたのでそのタイミングで昨日のトレードは中止!!

収支+11万3000円でした❤

 

今日もドル円トレードに力を入れたいと思います
決して他の通貨、ユーロやポンドを蔑ろにしてる訳じゃないです!

予想できそうなチャートを選択して堅実にトレードしていくだけです。

特に今日のドル円〝第4四半期GDPがありますよ!


2月28日指標

■――――――――――――――――――――――――――――■

【アメリカ/ドル円

22:30

第4四半期GDP【改定値】[市場予想 +2.1%]
前回+1.9%

個人消費【改定値】[市場予想 +2.6%]
前回+2.5%

GDPデフレーター【改定値】[市場予想 +2.1%
前回+2.1%

・コアPCEデフレーター【改定値】[市場予想 +1.3%
前回+1.3%

 

23:45

・シカゴ購買部協会景気指数[市場予想 50.3]
前回53.5

 

24:00

・消費者信頼感指数[市場予想 111.0]
前回111.8

■――――――――――――――――――――――――――――■



GDP!!GDP!!GDP!!GDP!!

でかい指標来ました!!

今更説明する必要はないかと思いますが、〝GDP国内総生産〟の事です。

つまり、アメリカ国内総生産が上がっているのかどうなのかっていう事ですね。

勿論上がっていた方がドル買いになります。

今回は勿論トレンド方向です。

ただ、そのあとにシカゴや消費者信頼感指数もあるので、GDPの時間に絞ってスキャルピングしていきます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私的な事なんですけど、つい先日嬉しい事がありましたー❤

仲良くしていただいている主婦の方から会ってお茶してる時にプレゼントを頂きました!!

そういうつもりでアドバイスした訳じゃないって感じで断りをいれたんですけど、せっかくのご厚意を無碍にする無粋な真似もできずに…。

大切に使わせて頂きます❤ありがとうございますm(__)m

 

「興味はあるけど分からない」
「怖い印象があるから一人じゃ無理」
「教えて欲しい」

そんな方いらっしゃっるなら一緒にしましょう。
私でよかったらアドバイスできますし、一緒に今日どうだったー?とかワイワイしながら言い合えたら素敵だなって思っています★

興味あればラインmenomenoayanaこちらまでご連絡ください❤
※ブログからって言ってもらえると嬉しいです。


❤世界中のトレーダーに幸あれ~❤