かやの譚

個人的に教える事もできます【menomenoayana】こちらに連絡ください❤※ブログからって言ってくれると嬉しいです♪

❤3月スタート❤

 3月になりましたねー❤

これからあっと言う間に春になったりするんですかねぇ~


さてさてー昨日の収支ですが、、、

+17万6000円でした!!

2月ラストをいい感じで締めくくる事ができてよかったです❤

GDPの時間でがっつり稼がせて頂きました!!

今日はユロルで頑張っていきましょう❤


3月1日指標

■――――――――――――――――――――――――――――■

【アメリカ/ドル】

・トランプ大統領の議会演説【米議会上下両院合同本会議】※重要発言※


22:30
・個人所得[市場予想 +0.3%]
⇒前回発表 +0.3%
・個人支出[市場予想 +0.3%]
⇒前回発表 +0.5%
・PCEデフレーター[市場予想 +2.0%]
⇒前回発表 +1.6%
・PCEコア・デフレーター[市場予想 +0.3%+1.7%]
⇒前回発表 +0.1% +1.7%


24:00
・ISM製造業景況指数[市場予想 56.0]
⇒前回発表 56.0
・週間原油在庫[市場予想 +952.7万]


28:00
・地区連銀経済報告

 

【ドイツ/ユーロ】

17:55
・失業率[市場予想 5.9%]
⇒前回発表 5.9%

・失業者数[市場予想 -1.0万人]
⇒前回発表 -2.6万人


22:00
消費者物価指数【速報値】[市場予想 +0.6% +2.1%]

⇒前回発表 -0.6% +1.9%


■――――――――――――――――――――――――――――■

指標盛りだくさんです!!
今日はユロルでのトレードをしますので、ユーロタイムはユーロ買いの方向でトレード、
ドルの時間はドル買いの方向でトレードしていきます。

ただ、ユーロはまだまだ安定しない通貨である事は確かなので、ドルへの信用をそうそう崩せるとは思えません。

なのでその辺注意しながらトレードして無茶はしないように堅実にいきます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


一緒にやっていた方がまた独り立ちをされましたー❤

今日はこんな感じでトレードした方がいいよって伝えていた方なんですけど、もう一人で大丈夫と言われましたが、、、私のブログはずっと読んで下さるそうです❤

ありがたい事です!!

その方とお会いしたのですが、私のおかげで一人で食べていけるようになりましたーって言ってプレゼントをくださいました❤

お友達じゃなくなる訳じゃないので、お互い利益を残せる為に精進していきましょーって伝えていい別れができたと思います笑


まだまだ他にもトレーダー繋がりは持っていたいですし、一人じゃ不安だよっていう人は是非私と一緒にわーわー言いながらやりませんか?❤

LINEmenomenoayanaこちらまでご連絡ください❤
※ブログからって言ってもらえると嬉しいです。

❤世界中のトレーダーに幸あれ~❤