かやの譚

個人的に教える事もできます【menomenoayana】こちらに連絡ください❤※ブログからって言ってくれると嬉しいです♪

トランプさんはっょぃ

昨日のトランプさんの発言の時、みなさんどうでしたかー?
私はビビってその時間はトレード中止しました。

でもそのおかげで他の時間に集中できて昨日は+7万2000円の収支です!!


気を取り直して今日はユロルでトレードします。


3月2日指標

■――――――――――――――――――――――――――――■

【ユーロ/ユーロ】

19:00

消費者物価指数【速報値】[市場予想 +2.0%]
⇒前回発表 +1.8%

 

【アメリカ/ドル】

22:30

新規失業保険申請件数[市場予想 24.5万件]
⇒前回発表 24.4万件

 

■――――――――――――――――――――――――――――■


なんでって思うかも知れませんがヤンキータイムで下げてくると予想です。
市場とは逆予想ですね。

とは言ってもどこかのタイミングで戻してくるとは思うので、24時くらいまでは下降でトレードして行くつもりです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


着々と+収支を増やしてる私ですが、そりゃ負ける事だってあります。
でも負けてる時こそ学習になりますし原因を調べて次に活かします。

そういう努力って大事だと思っています。
市場予想だけが全てじゃないのはすべてのトレーダーがわかってる事でしょうしね❤

どういう背景があるのかもちゃんと調べてトレードしましょう❤


最近教えてくださいって言って下さる方がいてとても嬉しいです!
私は一緒にトレード出来てるだけで満足できちゃうのでお礼とか大丈夫です笑

まだまだそういう輪を広げられたらと思っているので迷ってる方がいたら是非このラインまでご連絡ください❤
私でよかったらいつでもお話できますよ❤


LINEmenomenoayanaこちらまでご連絡ください❤
※ブログからって言ってもらえると嬉しいです。

❤世界中のトレーダーに幸あれ~❤