かやの譚

個人的に教える事もできます【menomenoayana】こちらに連絡ください❤※ブログからって言ってくれると嬉しいです♪

今日は ひ な ま つ り ❤

動く相場も好きです、なのでユロル、ユロエンでのトレードも大好きです!!


昨日のトレードは市場予想とは逆予想でトレードしましたが見事的中!!


+7万7000円の収支です❤


ではでは今日の指標です❤


3月3日経済指標

■――――――――――――――――――――――――――――■

【アメリカ/ドル】

 

24:00

ISM非製造業景況指数【速報値】[市場予想 56.5]
⇒前回発表 56.5

 

27:00

イエレンFRB議長の発言[市場予想 ]
⇒前回発表 


■――――――――――――――――――――――――――――■

 


さてー今日のトレードですがユロルでトレード!!

しかもイエレン議長の発言の時のみに集中しようかなって思っています。


イエレンさんは重要な発言をされるので市場がかなり動くと思います。

それに影響力が高いので、長時間にわたってチャートに影響する見込みです。

なので動き見てからトレンド方向間違えずにトレードしていきます!

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最近調子がいいのですが私も当然負けたりします
ずっと勝っている訳ではありません。

バイナリ―オプションはお手軽にできる投資なのですが、その分利益を上げるのにも連勝する必要があります。


ここで大事なのが、いつか下がるだろうって決めつけて、ずっと下方向にトレードしていたりそういう〝決めつけ〟がダメなんだろうと思います。


ムキにならず、チャートと経済指標や世界情勢、そういう所からちゃんと情報を仕入れて堅実なトレードをしていきます!!


このブログに目を通してもらっている方で始めたいけどまだ怖いとか思ってる人いらっしゃいますか?❤

話だけでも全然大丈夫なので遠慮なくLINEまでご連絡ください❤


LINE⇒【menomenoayana


※ブログからって言ってもらえると嬉しいです。

 

❤世界中のトレーダーに幸あれ❤