かやの譚

個人的に教える事もできます【menomenoayana】こちらに連絡ください❤※ブログからって言ってくれると嬉しいです♪

今日はクロスドルトレード!!

 

気合入れてやっていきましょー❤


昨日の収支は残念ながらあまりなくて+2万5千でストップです。

実は眠くてタイミング逃してしまいがちでした…やってしまった。

ある程度予想は出来るとはいえ、タイミングは大事です!!
トレードするって決めたらチャートみてないと!!(戒め)

 

今日はクロスドルでトレードしてみようと思います❤

トランプさんになってからドルは調子よさそうですね。


3月24日指標

■――――――――――――――――――――――――――――■

【アメリカ/ドル】

21:00

エバンス:シカゴ連銀総裁発言

 


21:30

耐久財受注[市場予想 +1.3%]
⇒前回発表 +2.0%

耐久財受注【除輸送用機器】[市場予想 +0.6%
⇒前回発表 ±0.0%


■――――――――――――――――――――――――――――■


とりあえずドルは調子いいのでそっちトレンドになると見込みリアルタイムでトレードして行こうかなと思っているです❤

ただ21時はもしかしたら避けるかも知れないですね…。

発言は本当の本当にリアルタイムじゃないとギャンブル性が強くなってしまうので今回はお見送りです。


がんばるぞい


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

最近少しずつではありますが、また投資仲間の輪が広がってきました❤

嬉しい限りです!私の予測が役に立つのが何よりも嬉しいです!!

たまに投資仲間と会ってご飯したり、パソコンとスマホ持ち寄って一緒にトレードしたりしてます。


気になってるけど一人じゃはじめられないって方がいたら是非一緒にやりませんか❤


LINE☞☞【menomenoayanaに連絡いただけたらすぐにお返事出来ると思います。

 

★世界中のトレーダーに幸あれ★